更新低めですがブログ作っちゃいました Sudden attack などを中心に更新します

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
Top記事!
2030/04/07 (Sun) 20:15
Sudden Attack のことを中心に書いていきます・~・
    
          更新低めですが よろしくお願いします。

my.jpg
ヘ|・∀・|ノ*~● 神グレ
2011/06/13 (Mon) 01:25
今日はCWでこんな出来事がありました



はりちゃんと俺のグレが重なって
じさつしちゃいましたWWWWWW

ひどすぎるやろこれはwwwwwwww

しかもはりちゃん 

俺じゃなくて

青の人OverKILLしてるしWWWWW

ぷっぷすーwwwwwwwwwwww



SRの動向CWKD68ぐらいに跳ね上がったけど
ARの動向CWKD58ぐらいになったWWWWW
HS率も46%になったしね@@

SRあんまり持ちたくない

アサルターとってM4さいれんさー 買うまでの辛抱かな

サイレンサーだと 決め打ちしてもばれにくいし

まぁ強い相手だと あんまりいみないけどねえええ



あと きちがい代表ありかとまさりさんがいると
笑ってKILLできないんですけど
まじで

はりちゃんの動画みてたら ほんまに
きちがいにしかみえんWWWWWWWWWW

あのテンションは がちやな


ありか曰く
「上には上がいるんだよ・・・」


今日の日記終わり

*~● ハゲシクイクワヨォー
2011/06/07 (Tue) 00:46
今日は【ネットワーク回線メンテナンス実施】
だったらしいんですが
ぜんぜん変わっていない気がします
それどころか
前よりひどくなってる気がするのは俺だけ??
グレ投げるときならなくなったけど
撃ち合ってるときになるようになった
終わってるWWWWWWW

その結果こんな感じです
www.jpg

いいKDしてる
最高やね

このCWのおかげで
CWKDさがったWWWWWW
SAたのしすぎる
明日もがんばろう


もうひとつ最近のCW負ける理由が
こいつや
arika.jpg

動向勝率おかしいやろWWWW
やる気あるんかこいつWWWW

VCで

動向勝率3.3%のとき
「もうまけたくないよおお」

「おまえらつっこめ!!!」
↑俺らが突っ込まないから
PVで自分が勝手にセンター突っ込んで
「センターニアにいるじゃねぇか!!!!」
「お前らどこ見てるんだよWWWW」
とかいってる始末

自分でクリアリングしろや
たこやろうがWWWWWWW

DRで
「グレ注意やぞおまえら。 」
↑言った瞬間自分がグレで飛ぶ

みんな笑って足音聞こえない
俺も笑けてきて マウスずれる

KILLできない

結果負ける

前半5:2で勝ってても
負けるっていうねWWWW

んで終いには
開き直りやがって
「俺のこと死神と呼んでくれ」
とかいってるしWWWWWWWWW

ありか おもろすぎWWWWWWWW

明日もVCでまっとこう

今日の日記終わり

miaaaa

Author:miaaaa
Sudden attack
Name : miaaaa
Clan : 麻薬取締局
Rank : 689位

SkypeID : alilemon
Twitter : __miaaaa
Mixi : id=21834441

2011/06/27 最終更新

ただの暇人です

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
| ホーム |
